2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

冬休みがぁぁぁあああああ><;

ちょっと~・・・冬休み終わっちゃうんですよぉぉぉおおおお!!
宿題?いじってないよぉwwwww

いかんねぇ~ww
冬休み明けはテストがあるんだよ

んまっ土日が近いからがんばるか!


☆~イラストのリクの返事~☆

全部保存したんですかいwwww
ありがとうございまぁす♪
またまたリクいいですよ^^がんばって描かせていただきます!!!!!
13:33  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2011.01.09 (Sun)

~イラリク☆コメ返事~



できましたよぉ~^^
続きからはちょっとグロイ?とか変えた奴もありますんで好きなものをどうぞヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

前回のオリルカリオよりいいものになったと思います><;



~日記~
明日大宰府にお礼に行ってきます~^^
めんどくせぇ・・・・って思っちゃだめだよね(=TェT=)

宿題・・・宿題・・・終わってなぁ~いwwwwww





コメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

・めろん
ロゴがんばるよ~♪
モンハンの文字でやりたいけどやっぱ筆ですかね^^;
おとんは英語の筆記でっていったけどモンハンFamilyのモンハンも英語かな?;;



00:19  |  リクエストの絵  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.08 (Sat)

ロゴねぇ・・・うんw

今日・・・友達がなんかうちらのロゴ?ってもんほしいねぇ♪
って言ってたの思い出してアンケート送ったんですよぉ(^ω^;)


かっこいい奴で筆で書いたようなもの・・・・ここまではよかったのよww



色の組み合わせは?
・赤!

・オレンジ・黄色・赤

・青が好みかなぁ・・・


ん?これわぁどうせればいいのだろうかw
これは試練なのか?私が選択しろともうすのか(=´∇`=)オイッ

まぁ土台はアマツを描いて!その上に文字をのせて~いろいろいじって出来上がりでいいかww



*文字のサンプル*

モンハンファミリー
00:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.01.03 (Mon)

コメント返事遅くなりすいません><;

今日うちの家族が大体が風邪をこじらせてぶったおれていますwww

自分はなんでどうもならないんだろうとずぅ~と考えてましたww

アイス食ってパソコン弄って宿題はせずwww



コメ返事
・匿名でいいのかしら?

一応コメが秘密にしてあったんで名前も匿名ということにしときましたw

イラストのリク了解です☆
またがんばって描かせていただきます^^v
23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.27 (Sat)

知らぬ間にwww

ぶーすたー♪
          ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


みなさんこんばんわ~♪
ちょっと風邪やら咳喘息やら学校でのMy友達達の中でのいざこざで更新する気力
が無くてなんにも更新できませんでしたorz
それで久々にここにきたら1000HITしてたんで感謝の絵をかきましたぁ
これも訪問者の皆さんのおかげやわぁ~~~~wwww

これからも焔はマイペースをよろしくおねがいしやす

ではではみなさんいい夢を~(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
20:58  |  落書き  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
